クーポン情報 割引クーポン@水族館クーポン・割引券


ひらめき★割引情報もある水族館の本を見る★

旭山動物園【クーポン割引券】

旭山動物園のクーポン割引券

北海道の人気の動物園、旭山動物園の園長さんが、
世界一受けたい授業に出ていました。

旭山動物園のアザラシ館は、
マリンウェイと呼ばれる円柱状の水槽の中を
あざらしが回転したりしながら泳いで通るのが見えます。

アザラシのマメちゃん。
まだ10歳で上手く泳げないのですが、
とってもかわいいです!

ホッキョクグマが漁業につかう浮玉
で遊んでいるところも水中から見ることができます。

世界一受けたい授業で、
ペンギンはどういう風に眠るのか?
というクイズがありました。

答えは、
立ったまま眠るそうです。
すごいですね〜。

旭山動物園では、旭川市民特別割引があり、
通常大人は800円のところ、580円に割引されます。
ちなみに、中学生以下は誰でも無料ということで、
かなり良心的ですね。

京急油壷マリンパークの割引券

京急油壷マリンパークの割引券情報

天才!志村動物園で
DAIGOさんが向かったのが神奈川県三浦市にある
水族館の京急油壷マリンパークです。

世界に18種類いるペンギンの中で、
最も強暴なペンギンの赤ちゃんが親に捨てられてしまい、
その赤ちゃんをDAIGOさんが3か月かけて育てることになりました。

ライブ会場からいきなり連れられてきて、
ペンギンを育てることになってしまったDAIGOさん。
ペンギンに「ペンペン」という名前を付けていました。

なかなか赤ちゃんペンギンの世話をするのは、
かなり難しいようです。
飼育日誌をノートに付け、
けっこうまじめにお世話をしていましたね。

京急油壷マリンパークに
ペンギンを見に行ってみてはいかがでしょうか?

油壷マリンパークの入園料が割引になる方法があります。
京急で売っている「三浦半島1DAYきっぷ」「2DAYきっぷ」
を購入すると、油壷マリンパークの入園料が4割引になります。

のとじま水族館の割引クーポン

のとじま水族館のクーポン

のとじま水族館の割引クーポン券は
のとじま水族館のホームページ
手に入りますよ☆

他の水族館では
ホームページで直接クーポン券が手に入るところは
あまりありません。

のとじま水族館は良心的ですね☆

水族館クーポン割引券情報
×

