品川水族館 割引クーポン@水族館クーポン・割引券


ひらめき★割引情報もある水族館の本を見る★

品川水族館 バレンタイン 【クーポン割引情報】

品川水族館では、
バレンタインとホワイトデーの期間中、
デコレーションをした水槽に
尾びれがハート型の金魚「ブリストル朱文金」が展示されます。

イギリスに輸出された日本の朱文金が、
イギリスで品種改良され逆輸入されたものだそうです。
最近では、繁殖が上手くいき、
日本でもこのブリストル金魚が手に入るようになりました。

このハート型の背びれを持つ金魚に
恋が長続きするのを願かけるのもよいですね。

開催期間 2007年1月31日〜2007年3月14日
水族館の地下1階にあります。

割引クーポン@水族館クーポン・割引券

品川水族館 クリオネ

流氷の妖精といわれるクリオネを
しながわ水族館で見ることができます。

クリオネは流氷とともに北海道にやってくる
「ハダカカメガイ」とも呼ばれる貝の仲間なんですね〜。
ちなみに、クリオネとは学名の一部で、
ハダカカメガイが和名だそうです。

クリオネの他にも毛がにやホタテガイ、
フウセンウオなんかも見れますよ。

開催期間 平成19年1月24日(水)〜平成19年5月7日(月)
品川水族館内(B1F)

割引クーポン@水族館クーポン・割引券

品川水族館 お年玉プレゼント 【クーポン割引券情報】

品川水族館でお年玉プレゼント中です!

しながわ水族館の「新春お年玉プレゼント」の内容。

水族館内に発表されている当選番号と
入場券の番号下2ケタが揃えば、
その場ですぐに「水族館オリジナルグッズ」がもらえます!
10%の確率でプレゼントがもらえますので、
ご家族で行けば当たる可能性がかなり高くなりますよ。

開催期間 平成19年1月2日(火)から平成19年1月4日(木)まで。

七福神水槽の公開にともない、
七福神スタンプラリーのイベントもあります。
2007年の開運に是非!

割引クーポン@水族館クーポン・割引券

品川水族館 サンタを探せ! 【クーポン割引券情報】

平成18年12月1日(金)〜平成18年12月25日(月)の間
品川水族館で「サンタを探せ」クリスマス館内ラリー
が開催中です。

水槽内や生物の展示エリアに
サンタクロースの置物がいくつか設置されています。
そのサンタが置かれている場所を探し出しましょう。
偽物もあるので注意が必要です!

入口でエントリーカードとエンピツを受け取り、
スタートします。

記入後のカードは館内の応募箱へ入れてください。
後日、正解者の中から抽選で合計300名様に
「しながわ水族館オリジナルグッズ」が当たります!

水族館クーポン割引券情報
×

