旭山動物園【クーポン割引券】 割引クーポン@水族館クーポン・割引券


ひらめき★割引情報もある水族館の本を見る★

旭山動物園【クーポン割引券】

旭山動物園のクーポン割引券

北海道の人気の動物園、旭山動物園の園長さんが、
世界一受けたい授業に出ていました。

旭山動物園のアザラシ館は、
マリンウェイと呼ばれる円柱状の水槽の中を
あざらしが回転したりしながら泳いで通るのが見えます。

アザラシのマメちゃん。
まだ10歳で上手く泳げないのですが、
とってもかわいいです!

ホッキョクグマが漁業につかう浮玉
で遊んでいるところも水中から見ることができます。

世界一受けたい授業で、
ペンギンはどういう風に眠るのか?
というクイズがありました。

答えは、
立ったまま眠るそうです。
すごいですね〜。

旭山動物園では、旭川市民特別割引があり、
通常大人は800円のところ、580円に割引されます。
ちなみに、中学生以下は誰でも無料ということで、
かなり良心的ですね。

×

